小じわを何とか目立たなくしたい

若いころから、乾燥肌ですぐカサつくのが悩みです。
早くから小じわが目立ち始め、何とか目立たなくしたくて、色々な化粧品を試しました。
現在使っているのは、富士フイルムの「アスタリフト」です。
使い始めて半年ほどですが、今までで一番合っているように思います。
洗顔後、まずジェリーアクアリスタを使います。
初めて使った時は、結構きつい色で正直「肌につけて大丈夫かな」と不安になりました。
赤い色は、配合成分、アスタキサンチンの色だそうです。
本当にジェリーみたいな感じです。
これを肌につけると、ぐいぐいはだに馴染んでいきます。
はだと同化する感じで、水分をたっぷり蓄えてくれた感じになるんです。
その後はモイストローションを使います。
この化粧水は今まで使った中で一番なじみがいいです。
2~3度重ね付けをします。
この時コットンを使うのは、小じわのある肌には良くないそうですので、手で付けます。
小じわのある肌は弱っているそうですので、手で優しく付けます。
その後はクリームを塗ります。
アスタリフトのクリームは、べとつかないんです。
小じわは乾燥から出来るそうですので、しっかり保湿をしたいのですが、私はべとつのは苦手なんです。
べとつかず、でも保湿はしっかりしてくれる、アスタリフトはかなりすごいですよ。
半年使いましたが、目元の小じわがかなり目立たなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です