韓国コスメ美容液愛用

私の愛用中の美容液は、韓国コスメ、ネイチャーリパブリックの美容液です。朝鮮ニンジンとシルクが配合されているものなのです。ジンセンロイヤルシルクエッセンスというものなのです。まず香りは、ほとんどありませんが、ほんのりよジンセンを思い出させるような香りがします。嫌な匂いではないです。あまったるい感じの匂いがしないので、使いやすです。そしてテクスチャーですが、すーっと肌になじむ感じです。伸びがよい美容液で使い易いです。もっとも気になるのは、効果だと思いますが、肌が元気になる感じがします。肌に緊張感が、生まれるという感じで、私自身もつけるとピシッとする気分になります。もしかしたらこれは、ジンセンの香りなのかもしれません。ジンセンの効果がじわじわと肌に浸透していく感じがいいです。画期的に変化はありませんが、肌が年を取っていかないのは間違いないです。透明感は出ます。若い時は、美容液はあまり考えてませんでしたが、さすが40代になり50に近くなってくると、お肌に特別なものをあげたいと思いようになってのです。私は、この韓国コスメとの出会いは、カタツムリエキス入りのジェルだったのです。もちろんカタツムリエキスは、かなりの優れものです。そんな出会いから、今の、ネイチャーリパブリックのジンセンロイヤルシルクエッセンスを愛用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です